アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかで拾ってきた曲ですが、歌手名と曲名がわかりません。

取り敢えずこんな歌詞です。
「公園の噴水からもしかして メロンソーダがでてくるかもね 滑り台 おりたらもしかして 不思議の国へ行けるのかもね
ねえ???きいてくれ 僕のハートのなかにあるチクタクが今日もまたいたずらをはじめてるんだよ」

お願いします。

A 回答 (1件)

marinoのアルバム"lollipop"の3曲目「tic tac」ですね。


「間に合わない♪」ってゆうかわいらしいやつでしょ?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/lollipop-marino/dp/B000J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めちゃかわいくてずっと気になってたので助かりました!

お礼日時:2009/02/08 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!