アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丘の日差しは明るくて・・・春はもうすぐそこまできているよ...。この歌詞の曲名を知っている方、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

「春のあしおと」では?



1.丘の陽射しは 明るくて
  雑木林の楢の芽が
  あかく煙って伸びるから
  春は ほらほら もうすぐそこまで来ているよ

2.銀色綿毛の ねこやなぎ
  ゆらゆら揺れて映ってる
  土蔵の影も光るから
  春は ほらほら もうすぐそこまで来ているよ

3.北風バッタリ ふきやんで
  とんびひょろひょろ輪を描く
  田んぼのたぜりも 萌えるから
  春は ほらほら もうすぐそこまで来ているよ
    • good
    • 13
この回答へのお礼

春の足音・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!