プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞しかわからない歌があるんですが、曲名教えてくれますか?
歌詞書きます。間違えてるところ何ヶ所もあると思います。。

「静かな夕暮れを光かざしてる海で。ふざけてすめふまえに二人ラクガキしてさ。なにげなく過ぎるこの時間でさえも。僕にはきっとすごく大切で。(サビ→流れゆく時の中で、二人歩いてく。それがなによりも欲しい、ものだって築いてく。流れゆく時の中で、二人歩いてく。それがなによりも欲しい、ものだって
築いてく。夕暮れの空に染まる赤い雲のよに。ずっと続いてく思い今伝えるから、今伝えるから。」

こんな感じでした。山ピーのソロなのは間違いないです。いい曲だったので、曲名が知りたいです。どなたか心の広い方、教えてください

A 回答 (1件)

Time ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい歌だったので、曲名わからなくてこまっていました。
助かりました!
でもこの曲はCDになっていないのですね泣
なって欲しいです。

お礼日時:2010/02/06 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!