アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるbgmを探してます!!
自分は2006年生まれで小学校低学年か幼稚園の時に親の車で流れてたんですけどラジオ?の天気予報のbgmなんですけどもう一度聴きたくなりYouTubeで探したりしたんですが分かりませんでした。どなたか教えていただけると嬉しいです。あと愛知県です。

A 回答 (1件)

コレだけの情報だと分からない。


親に聞けば?
車で聞くラジオってあんまりチャンネル変えないでいつも同じ局だったりする。
車で聞くラジオ局はどこ?って聞けば絞り込めるんじゃない?
絞り込めればラジオの番組って長年変わらずやってる事が多いから、同じのまだやってるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
忘れたって言われました笑

お礼日時:2024/04/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A