プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日職場でかかっていた有線です。
今までもかかっていたのかどうかはわからないのですが、今日初めて気に留めて、「いいなあ」と思った曲です。

男性の歌声でした。
・ゴーウェイ ゴーウェイ 羽ばたけ 三日月を~
・存在証明なんてさきっと~
という歌詞が聞き取れてとっさにメモしたんですが、検索してもそれらしい曲に辿りつけません…。
軽快で爽やかな感じでとても聴きやすかったです。
どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (4件)

Peaky SALTの「三日月ハーフパイプ」かも。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

鳥肌立ちました…これです!これが聴きたかった!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2021/07/09 21:20

鼻歌w原曲じゃないと出ませんよw


次に活かしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか…ハズカシイ…Orz

お礼日時:2021/07/09 21:24

出てきませんねー、、


今度から携帯アプリのシャザムを使って調べてみるのもいいですよ
音楽聴かせると誰の何の曲か調べられるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードして覚えてるメロディーを鼻歌でやってみましたが結果なしでした。微妙に違うんだろうか…(^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/09 20:24

何チャンネルで何時頃流れた曲か?


それが分かるなら、有線の会社に聞きましょう
教えてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/07/09 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!