プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線から流れていた曲が気になったのですが、
洋楽で、かつR&B、ラップのような曲調だったため、
歌詞を覚えることが出来ず、検索することができません。

覚えていることは、
・女性ボーカル、スローなラップのような感じ
・アラビア風な加工?がされたボーカル
・曲調もアラビア風
・去年12月に有線で流れていた、最近っぽい曲
・歌詞で「Yes I did(多分)」とたくさん使っていた

以上です。
手がかりが少なく曖昧ですが、どなたか判りましたら、是非教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

これはどうですか?



Alexandra Stan - I Did It, Mama!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます!
残念ながらこちらではございませんでした、、、。
もう少しスローなテンポで、ラップのような感じでした。雰囲気でいうとM.I.A.のような、、、。

お礼日時:2019/01/10 10:10

最近流れている有線で聞いたのならば、調べれば有線で流れてる曲目が載っているリストを見ることが出来ますよ!


どのバンドでかかっていたか分かりませんが、ここから調べることは出来ます!http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/?band …そこからはもうしらみつぶしに曲を聞いて見つけるしかありませんね。。笑

見つかるといいですね!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有線のHPにこのようなものがあるのですね。教えてくださりありがとうございます!
どのバンドで流れていたのか分かりかねますが、洋楽を流しているところから探してみます!

お礼日時:2019/01/06 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!