プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今朝、10時頃夜勤上がりで松屋に入ったのですが、そのとき流れていた曲が気になっています。
しかし、DJの紹介を聞かないまま店を出ました。
何となく良いなーと思ったのですが、松屋のHPを見てもそのような情報は載っていなかったので、皆様の力をお貸しください。

曲の特徴は、どことなく椎名林檎のソロ時代(無罪頃?)ぽい感じの歌声で、
キャッチーな感じの曲でした。

思い出せることはそれだけで、歌詞もメロディーも覚えていないのですが、
おそらく最近流行っている曲だろうと思います。

これかな?って思い当たる方は、何でも良いので是非情報をください。

A 回答 (1件)

おそらく有線だと思いますので、その店舗で該当時間にかけていた有線のチャンネルか番組名を聞いて、有線で問い合わせるのがいちばんいいかな、と思います。


https://music.usen.com/yourvoice/

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
USENですか・・・なるほど。
ちょっと捨てアドでも関わるのが嫌なので、とりあえずランキングにある曲をレンタルショップで試聴してきたいと思います。

補足日時:2009/01/30 14:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまレンタルショップから帰ってきました。
結論から言うと、教えていただいたUSENのランキング内にあり、もどかしさが消えました。
本当にありがとうございました。

ちなみにですが、曲はGOGO7188の「ふたしかたしか」でした。

お礼日時:2009/01/30 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!