プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線A-24で流れていた曲のタイトルを教えてください。

凛々しくて渋めの印象の声の男性ボーカルで、語尾が「~のだ」となっていたように聞こえました。
「一歩踏み出さなきゃ敗北者」「理想を持てなくなったら終わり」みたいな歌詞が入っていたような気がします。

情報が少ないとは思いますが、もし分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
ちなみに、つい先程(土曜日0:00)、有線の曲目リストが切り替わり、この曲はリストから消えてしまっているかもしれません。

A 回答 (2件)

ここでわかりませんか?


http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
Amazarashiという人(グループかも?)の、『ジュブナイル』という曲でした。
日時と時間から検索する事も出来たのですね、知りませんでした。
助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/14 04:01

有線A-24


有線は数社あります
USEN であれば「USEN A-24」で検索するとわかると思います。
キャンシステムであれば「キャンシステムJ-POPヒットランキング」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/14 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!