アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で、オールディーズの有線を聴いていたところ、すっごくかっこいい曲がありました。男性ヴォーカリストなのですが歌詞に「チューチュートレイン」と入っているのです。何かの映画で聴いたことのあるよな昔の歌です。レコードを買いたいのですが、いかんせんアーティストが誰なのかわからないんです!どなたか心当たりの有る方、お願い致します!!!

A 回答 (5件)

kisaragimegumiさん、こんにちは。



ニール・セダカの、「恋の片道切符」ですね。


  ↓ こちらで聞けます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=884903
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聴いてみました、これです!これです!!!!すっごく嬉しい!!!どーもありがとうございましたぁ!!!

お礼日時:2005/03/04 17:16

ニールセダカの 「 恋の片道切符 」かな~



他にもいい曲ありますから是非聞いてみててください。
この時代はポールアンカも活躍してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでしたー!!回答どうもありがとうございますー!!他のも是非是非聴くつもりです!!ポールアンカですか、これまた初めて聴く名前です。是非こちらもチェックさせてもらいます!!ありがとうございましたーー!!

お礼日時:2005/03/04 17:18

私が思いますにEXILEのChoo Choo TRAINではないでしょうか?


EXILEの公式サイトで視聴できますので是非してみて下さい

・・・http://exile.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませーん!!違うんです。質問にちゃんと書いとくべきでした!確かにエグザイルの曲にも入ってました。でも、わざわざありがとうございました!

お礼日時:2005/03/04 17:20

ニール・セダカの「恋の片道切符(One Way Ticket)」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/03/04 17:22

今晩は


Neil Sedakaの「One Way Ticket(恋の片道切符)」でしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=884903
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!!!かなりかっこいい・・・!!!感謝です!!!!どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/03/04 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!