プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になってる曲があります。最近の有線でかかってる曲です。
女性ボーカルで、壮大な雰囲気がある歌です。
昨日の有線でもかかっていました。
ちなみにその有線のチャンネルは3時間くらいで繰り返し演奏されていました。他にかかっていた曲で覚えているのは、
『江戸ポルカ』 一青窈
『No way to say』浜崎あゆみ
『アラクレ』B'z
『NEWSニッポン』NEWS

まったく手がかりがないので恐縮ですが、「この人では?」と思う人がいたら小さいことでもいいので、教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


あたしの聞いている有線ではBzとか流れていなかったので、チャンネルは違うのですが、
天野月子さんの蝶 は違いますか?
そんなにメジャーでもないかと・・。
けっこう綺麗な曲なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
harukonさんのご回答を見て、天野月子さんの曲を試聴してみたのですが、違いました★
ご丁寧に教えてくださり嬉しいです。

お礼日時:2003/12/01 03:57

有線でかかっている曲は、時間帯別で調べられます。



http://www.usen.com/

女性のシンガーでしたら、
*Do As Infinityの『柊』
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

*中島美嘉さんの『雪の華』
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

*奥田美和子さんの『青空の果て』
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

*笹川美和さんの『笑』
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

この中に、ありませんか?
(全て視聴できますので、聴いてみてください)

参考URL:http://www.usen.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は私も昨日、有線のサイトで検索してみたのですが見つからなかったのです。
Rikosさんが回答くださった曲は全部知っている曲でした。
メジャーな曲は大体知っておりますので、たぶん新人かマイナーな歌手かと思います。
歌詞さえ聞き取っていたら、もう少し調べやすかったのに。。。後悔。
丁寧に回答くださり嬉しかったです☆

お礼日時:2003/11/25 18:33

誤字 雪の”華” です

    • good
    • 0

MISIA (12/3発売でも聴ける?)


http://www.excite.co.jp/music/news/story?nid=19133

中島美嘉『雪の花』
http://www.mikanakashima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらとも知っておりますが、私が探してる曲ではないです。
メジャーどころは大体わかるので、もっとマイナーな方だと思うのですが(><)

お礼日時:2003/11/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!