アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和のCMですが、チャック・マンジョーネ ( Chuck Mangione )の
「Feels So Good」が、何のCMに使われていたか覚えている方、
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

私もChuck・Mangioneが大好きです。


残念ながら『Feel(s) So Good』が使われていたCMは覚えがありません。ただ、三菱自動車のミラージュのCMで、『サンチェスの子供たち』
(原題:Children of Sanchez Theme)が、使われていたと思います。
『Feel(s) So Good』は、名古屋地区では夕方のラジオ番組のBGMなどで使われていました。

私ごとですが、大事にしていたグレイティストヒッツのCDをなくしてしまい、国内では入手できなかったので、amazon US かMHVで輸入しました。
    • good
    • 0

当時フュージョンブームで、ものすごく流行った曲ですよね。

車(マツダ?)のCMで使われていましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!