アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー選びに迷いましたが、こちらに質問させていただきます。

パート先の有線にノイズが入るのですが、原因はなんでしょう?
会社(店舗)専用の有線チャンネルを流しているのですが、お客様に「このラジオうるさいね。」と言われた事があります。(^-^;)
ラジオよりもひどいノイズが入ったり、誰も触っていないのにボリュームが勝手に変わったりする日があります。

この店舗は2年ほど前にネズミが住み着き、一度駆除をしました。今は出ていませんが、木造のためいたるところをかじられているようです。
そして、同じくらいの時期から雨の日は2階の天井に雨漏り、通気口をつたって1階に雨漏りするという・・・とんでもなくボロイ建物です。(平成の世に雨漏りする建物が!?)
ネズミ・雨漏りのあとくらいからときどき有線にノイズが入るようになりました。最近は雨の日は必ずと言っていいほど・・・
原因はやはりこの二つなんでしょうか?

いくら担当マネージャーに言っても「変だね。」と言うだけで、本部には何の連絡もしていないようです。(--;)

A 回答 (1件)

以前、有線に雑音が入ったことがありますが(蛍光灯のうなりみたいな音)、有線の会社に連絡したらすぐチューナーを交換してくれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あぁ、チューナーの交換という手がありますね。
でも・・・このノイズが、ザザザッ!ガガ~!!っていうひどいものなんですよ・・・。(^-^;)
今日も担当マネージャーに言ってみたのですが、
「ここにはきっと幽霊がいて、妨害しているんだよ。」なんて言ってました・・・。(苦笑)

もう少し上の上司に言ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!