アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型TSUTAYA内にある本屋で流れているBGMのジャンル等を教えていただきたいです。

先日、盛岡のTSUTAYA内にある本屋に行きました。そこで流れているBGMがとても自分好みで、すぐに店員さんにBGMの詳細を聞いたのですが、店員さん曰く、

「有線で流してるからわからない」

だそうです。
ですが、どうしても諦められません。

そこで、知っている方がいたらおしえていただきたいです!また、そのジャンルに詳しい方がいましたら、おススメのBGMも教えて欲しいです。

BGMの特徴は、ゆったりしていて、ヴォーカルは女性でした。言語は英語や日本語ではなかったと思います。聞いていると、落ち着くようなBGMでした。

特徴がざっくりとしか説明できなくてすいません。よろしくお願いします(^_^*)

A 回答 (1件)

あなたの情報だけでは回答のしようがありません。

日付も時間も分かりませんし。↓のサイトから検索できませんか?
(1)チャンネルを調べる
http://music.usen.com/pages/program/
(2)チャンネルと日時を指定して検索
http://music.usen.com/nowplay/sound-planet/

それか、「こういう感じのおすすめの曲を教えてください」として新たに質問した方が、多くの情報が集まるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有線に関して無知なので何もわかってませんでした(^_^*)

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/26 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!