プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はユーチューブをしていてBGMが絶句するほど少なくて増やそうと思い、
色々な動画を見てました。そしてよく見る中丸・中村造船さんの動画を見ているとこの後ろに流れてる
BGMがいいなと思いでもわからないので質問させてもらいます。
その後ろに流れてるBGMのURLは下記の通りです。

ダウンロード先をURLで貼り付けて教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ダウンロード先は分からなかったですが、この曲のBGM。


El Infierno En Los Angeles

最後の方に流れているのは、
シャイニングスター
https://maou.audio/14_shining_star/
だと思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
名前が分かっただけでも嬉しいです。
あとは自分で調べます!!
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!