アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームの動画の音量を調整したいです。

主にエロゲで、ゲーム内の環境設定で音量を下げてプレイしていると、オープニング動画などが再生されたとき動画の音が大きくてびっくりします。

環境設定の音量を動画にも反映したいのですが、何か方法はありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

おそらくフルスクリーンでしょうから、ボリューム調整機能付きのモニターを使うのがベストだと思います。

この回答への補足

ウィンドウ、フルスクリーンで違いはありません。

ボリューム調整機能付きのモニターとはどのようなものなのでしょうか? 使用するパソコンのプログラムに応じて個別に音量を設定しておけるような感じですか?

補足日時:2010/07/03 00:13
    • good
    • 1

PC側から音量を下げましょう--;



添付写真の赤い丸のところをクリックして
出てきたウィンドウから音量を調節できます^^;
「PCゲームの動画の音量を調整したいです。」の回答画像1

この回答への補足

ごめんなさい。パソコン自体の音量は変更せずに、ゲームと動画の音量だけ調整する方向での方法でお願いします。

補足日時:2010/07/01 17:30
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!