アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://movietheater-enterme.xyz/open-movie/how- …
まだ新宿でもアメリカでも上映中だと思うのですが、無料視聴できてます。あらすじや感想を探してたのですが、ネタバレ動画を見つけちゃいました。DVDもまだっすよ。
このようなサイトで動画をダウンロードしたりしても良いんですかね?教えて下さい。

A 回答 (2件)

日本の法律では、ダウンロードは駄目です。

運悪く警察に捕まる、なんてことはゼロではないです。
YouTubeや中国の違法動画サイト等で勝手にアップされてた動画を観たなら「意図せず観てしまった」って感じの扱いになり警察は動きません。
このいずれのパターンでも、アップした側は犯罪です。
    • good
    • 0

完璧な違法サイトです。


あなたが勝手に楽しめばいいだけです。
わざわざ質問する必要はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A