アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打上花火上から見るか横から見るかという映画を劇場では見に行きませんでしたが、最近見たくなりました。主題歌、打上花火の影響です。DVD買って家で見ようと思ったんですが、なんか内容を知ってしまうと終わりな感じがするんですよね〜なんか打上花火の歌だけ聴いて「どんな映画なのかな〜」と空想している内はいろいろイメージが膨らんで楽しいんです。それなのに映画を見てしまったら全てを知ってしまってその楽しみはなくなります。こんなこと思っているのは私だけなんでしょうか?

A 回答 (1件)

この映画の主題歌はForever Friendsじゃなかったっけ?と思ったら、アニメ化されていたんですね。

自分はオリジナルの実写版しか見たことありませんが、ヒロインの奥菜恵がめちゃくちゃ可愛かったです。

見たい気持ちが募ってイメージが膨らんでしまって、実際に見てそれが「済んでしまう」のが嫌だから見れないってのはよくわかります。この映画じゃないですが、自分にもいくつかあります。
とはいえ、いざというときにもう入手不可能という事態はいやなので、いちおうDVD購入していつでも見れる状態でしまってあります。
    • 0