プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いアプリで知り合った人と花火大会行きました。その人は花火大会行く前「咳まだ少し出るからまねきねこで持ち込みにしようとしたけどやめて花火大会終わったら駅ビルで食べよう」って言ってきました。私はお酒飲みたかったし駅ビルは居酒屋ないのでビールが750円の店しかなかったしその店の事伝えたらスルーされました。花火大会の当日「まだ咳出るから花火大会終わったら解散しよう」って言われした、合ったら全然咳出てなくて元気でした。花火大会の時に飲むジュースも私が用意しました。私は花火大会終わったら解散だし会場でなんか買ってくれてもいいじゃんって思いましたがそれもなかったので気が効かないなって思いました。その人カラオケ行ったらイチャイチャしたいって言ってきましたがイチャイチャすること断りました。しかもまねきねこで持ち込みしたいって言ってきたしビールが750円の店スルーしてきたし見栄はれないひとなのかな?って思いました。鳥貴族とかは行きました。
たまに見下し発言するし。その人3人兄弟みたいですが結婚してないのその人だけみたい。なので納得はしちゃう部分あります。アプリで知り合う人は見栄はれないひと多いのですか?

質問者からの補足コメント

• 因みにその人には告白されました
    okしてません

A 回答 (2件)

マッチングアプリやってます。

女性には1円も出してもらったことありません。その男はだめな男だと思います。断りましょう。
    • 0

たまたまその人がそうだっただけですよ。

マッチングアプリの人達の印象下げること言わないでください汗
    • 0