プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このBGM()をダウンロードしようとしたんですが、
後ろに声が入っていてオフリバティに突っ込んでも声が入っているので、正直使えないので
困っていたんですが、他のユーチューバーはこのBGMの後ろに声が入っていないのに気づいて
ずっと探しています。ダウンロード先を貼り付けて教えてください。お願いします。(__)

A 回答 (2件)

前のご質問の動画の詳細にありました。

突っ込まなくて大丈夫ですよ!

Camagüey – Silent Partner
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づかなかったです。有難う御座います。

お礼日時:2022/08/27 06:55

詳細欄に使用上の注意が書かれているのでご覧になってくださいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!