プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店の店内でBGMを流したいのですが、有名な有線放送はお店の規模に対して高いと思っており、
もう少し手頃なのを探してます。
ヒントとしては、
・多数の局数は要りません。毎日決めたチャンネルを流せれば結構です。
・ネパールカレー屋です。雰囲気から外れてなければOKです。
・インターネット回線を引いてあるのでネットサービスでもOKです。
良いアイデアよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

https://otoraku.jp/
こんなのありますね。
    • good
    • 0

有名な有線放送が高いのは、著作権料が入っているから。


著作権フリーのCDなどを見つけて流すと安く済みます。
ただ、探すのと機材を揃えて操作する手間はかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CDだと決まりきった繰り返しになるので、ジャンルは決まっていたとしてもランダムに流れると嬉しいです。

お礼日時:2023/02/21 16:45

スピーカー(無線・有線)を購入してケータイから流してみてはどうでしょうか。


店内の広さにもよると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピーカは揃ってます。携帯から流すにしても違法じゃなくランダムで流れるサービスを安価に利用したいです。

お礼日時:2023/02/21 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!