アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店を経営しております。お店の入り口付近の壁に掲示物を貼っていますが、その近くにBluetoothスピーカー(またはプレイヤー)を貼り付けてBGMを流したいです。(決まりで床には置けません)

壁に貼っても馴染むようなインテリア要素のあるスピーカーはありますか?絵画や壁掛けオブジェのようなスピーカーですと嬉しいです。万一盗まれてもいいように¥4,000以内にはおさめたいです。よろしくお願いいたします。屋内で使用です。

A 回答 (3件)

電源はどうする予定ですか?


充電式ですと、毎日あるいは1日2回充電しないといけません。
気軽なスピーカーはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い時間の営業ですので一回の充電で大丈夫です。

お礼日時:2023/08/17 14:05

絵画みたいなBluetoothスピーカーは存在しますよ。


ただし、価格は、どうしてもそれなりの価格になりますね・・・
5万円代ですから・・・

そもそも、4000円台ってBluetoothのスピーカーでも非常に安価なものになりますね・・・
どうしても、Bluetoothのスピーカーでもそれ以上が当たり前ですからね・・・

ただ、盗難対策って、大きかったり面倒だったりするのが盗難対策になりますね・・・
ですから、ワイヤードとかの有線のものってなると盗むとなると若干面倒になりますからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵画みたいなBluetoothスピーカーを教えていただけませんか?

お礼日時:2023/08/24 14:26

決まりで床には置けませんっていうのが気になります。


外壁の下の床は公道(敷地外)ですか?

どうでもいいですけど、店外にBGMなんて騒音過ぎてお店には近寄りたくないですね。
たまに設置してる人がいますが、何かいいのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大家さんから置かないように言われています。またどなたかが踏むと危ないので置きたくないです。
に微かな音を流します。
BGMを流す場所は道路ではありません。微かな音で流します。

お礼日時:2023/08/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!