プロが教えるわが家の防犯対策術!

アートパネルBluetoothスピーカーってどこに行けば買えますか?

ネット通販ではなく、実店舗で実物を見て買いたいです。
家に近いノジマとベスト電器には置いてませんでした。
私は横浜に住んでるので、横浜駅周辺か東京都内のお店でお願いします。

A 回答 (1件)

Visual Sonic ってやつ?


これは FOX STORE ってとこでしか売ってないみたいで、これの実店舗は阪急うめだ本店の1階にしかないようです。大阪ですね。
本社は東京にあるようなのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれま、そうなんですか?
それならどこに行ってもないことに納得です。
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!