プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプルな形のリュックを買いたいのですが、ネット通販以外の実店舗だとどこにあるのでしょうか?

安いやつで十分なのですが、しまむら系列やUNIQLOなどのお店にも置いてあるでしょうか?

A 回答 (5件)

まあどこでもありますよ。


UNIQLOとかにもあるし、ドンキでもヨーカドーでもイオンでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま沢山のご回答ありがとうございます。
色々挙げていただいたtowoyooさんをベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 13:46

バック店やホームセンターとか

    • good
    • 1

総合スーパー・デパート・ディスカウントショップにある。

私としてはドン・キホーテがおすすめ。
    • good
    • 1

最近の塾行く子供はよくはいるOUTDOORを背負ってますね。

99%ですね。
    • good
    • 2

あります。

僕は無印使ってます。最近のは機能的で、ポケットがたくさんあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!