アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真女神転生3ノクターンの、ロード画面のピアノの優しい感じのbgmの曲名わかる人いますか?教えてほしいです
ググっても出てきません

A 回答 (2件)

あの曲は「スタッフロール」と言います。


Amazonで売られている[真・女神転生III NOCTURNEオリジナルサウンドトラック]の一番最後に収録されています。マニアクス版のサントラには収録されていないのでご注意を。
私もあの曲は大好きです。
    • good
    • 1

あれ、良いですよね?でもちょっと曲名までは出てこないですね、



ノクターンお好きなんですか?自分はノクターンマニアクス?のをやってましたね、確か追加のカルパ。は第5カルパ?まで行けましたが、そこら辺で作業っぽくて止めてしまいました、PS2とか画像があれですが、メガテン3ノクターンは文句なしに神ゲーですよね?PS4のトロフィーのある今のハードにリメイクしてほしいですね、
重ね重ねですが、曲名がわからんくてすみませんです、汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!