アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年位前に聞いたことのある曲で【なんとかなるさ なんとかなるさ 明日になればなんとかなるさ】という歌詞がはあってる曲名が思い出せません。どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    メロディを補足します。
    みーみみみみれー
    みーみみみみれー
    みーみーれどれどっどー
    どーららしれーど

    分かりずらくてすいません

      補足日時:2022/08/03 19:54

A 回答 (3件)

こんなサイトがありますのでご自身で検索されてみては❓


https://www.utamap.com/

私が検索した結果は
中村中 「昨日までの話」
山口岩男 「なんとかなるさ」

×=分かりずらくてすいません
〇=分かりづらくて....
    • good
    • 0

かまやつひろしの「どうにかなるさ」・・とは


違うでしょうか・・違ってたらすみません・・ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も歌詞がうる覚えなのですが、そこまでメジャーな曲ではなかったかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/03 19:49

坂本九がオリジナルの「明日があるさ」かもしれません。


オリジナルは1963年発売なのでもう60年も昔の話ですが。

2001年にウルフルズがカバーし、同時期によしもとの芸人さんたちが
Re:Japanというチーム名でカバーし大ヒットしましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。残念ながらその曲なら知ってますが違います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/03 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!