プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。何かいいバイトがあるならば、URLで参考にしてバイトをしたいので宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ファーストフードや居酒屋(小料理屋)、新聞配達などが主だったバイト先ですが春、夏、冬休みなど連続して休みが取れる場合は配送業のバイトがお気軽と思います。

短期で稼ぐか長期で地道に稼ぐかになります。
私からは地元で長期で短時間バイトで気長にした方が良いと思います。
    • 0

ANo.2 です。

3時30分~5時30分まででした。
自転車で約200軒に新聞を配達しました。
新規勧誘はしませんでした。

ちなみに、私の高校もバイト禁止でしたが、担任の先生に事前に相談したところ、「新聞配達ならいいか」といって認めてくれました。

あなたも、学校の先生に相談しましょう。

この回答への補足

そうですか。僕も昨日担任の先生に相談してみました。すると、「絶対にダメ!!。とは言わないけど
お前はなちょっとテストで赤点が3教科もあるから
まずその教科を直して次回のテストで(期末)いい点数
取る事だ。

それにこの所お前ちょっと学校内
で問題があったろう?(全て僕が悪いわけではありませんが・・・。)まず、学校全体に慣れないとまだ入学して3ヶ月とちょっとしか経っていないんだぞ。来年の1月には年賀状でよく学生がやっているバイトの事に関しても情報をクラス全体に流すから。

おまけに部活にも入っているだろう?体がもたないんじゃないのか?体力をつける事も大切だ!!
(卓球部に入っています。)

もし、本当にやりたいのなら2年生になって自分に余裕が持ててからじゃないと学校の方で許可を下ろす事はできないよ。」と言われました。

• 0

高校生なら、ハンバーガー等などのファーストフードなんか

良いのではないでしょうか?同じような年齢の子らも多いし、
職場の環境も、安心して働けると思いますよ?

高校生の元気よさを生かせるような、遅くならないバイトが
いいと思いますよ。

この回答への補足

「ハンバーガーで働く。」と言っても男性はどのような仕事内容をするのかまったく分かりません。
自分が思うにレジではないと思うんです。奥の方でポテト・ハンバーガー・ジュースなどの準備をすると思うんです。まあ、それは店長・店員さんから聞いてみないと分からない事なのですが・・・。

• 0

もしあなたが中学生か高校生であれば、校則などでアルバイトが制限されていることがあります。

禁止されている種類のアルバイトを薦めるわけにはゆきませんから、例示もできません。

まず、学校の先生に相談してください。

その上で、認められているこれこれの業種で…と質問し直せば、より具体的な回答があるでしょう。
    • 0

私は高校一年(15歳)の時、新聞配達しました。

毎朝2時間で月4万円もらいました。
(休日はありません。特別な用事のときだけ休ませてもらいました)

この回答への補足

何時から~何時までですか?3時~5時でしたか?仕事の内容はなんでしたか?

• 0

新聞配達かな。

中学生?

この回答への補足

いえ。高校一年生です。

• 0