プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月29日にフジテレビで放送していたW杯の特番で、明石家さんまさんが浅田美代子さんからもっらたというイングランドカラーのサンダルを持っていたのですが、あのサンダルは日本で購入可能なのでしょうか?可能だとしたらどこで買えるのか、どなたかご存知のかたおられませんか?

A 回答 (1件)

テレビの方は観ていないので同じものかどうかわかりませんが、


イングランドの国旗と同じデザインのビーチサンダルなら
飯田橋の駅ビルのデパート1Fの雑貨屋さんで見たことありますよ。

他にも、ブラジルとか他国の国旗をデザインにしたサンダルもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も国旗をデザインしたサンダルなら見かけたことあるのですが、残念ながら私が探しているのは違うサンダルなんですよ。
なかなか見つからないようで・・・

お礼日時:2006/07/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!