プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近18歳の1回しかHしたことない子と付き合うようになり、先日初Hをしました。しかし、クリトリスを触ると非常に痛がるんです・・・、とびあがるほどに・・・。こんな事ってあるんでしょうか?いままでの女性はみんなきもちよくなっていたもので。すいませんが回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

女性です。



飛び上がるほどに痛いってのは私は聞いたことはないですが・・・でもやっぱり直接触られるのは私も苦手です。気持ちいいぃって思う前に、そこじゃないっていうか、ここはいやって気持ちになって、全然感じません・・・ クリトリスを2本の指で挟むように触ると ソフトな刺激で気持ちがいいです・・・個人差はあると思いますが、試してみる価値はあると思いますよぉ。
とにかく いきなりは誰でも痛いですから、徐々に焦らして・・・下さいね。
    • good
    • 5

元々敏感な所なので、感度も個人差あると思います。


ローション使われてはどうでしょうか?

意識しなくても、当たりがソフトになります。。
    • good
    • 2

触れ方が 下手なのです クリは敏感な所です


割れ易い風船を触れる気で優しく 優しく触れること
舌でゆっくりと舐めてください
    • good
    • 2

恥垢の可能性もあります。


チーズ状だったのが石化してささるような痛みを覚えます。
素人には傷つけずに除去はむずかしいです。
痛みの原因が何か婦人科での診察をおすすめします。
    • good
    • 4

初めて男が皮を向いてオナニーする痛みより10倍ぐらい、女性のクリは敏感だと言われています。

今までの女性はきっとオナニー慣れしていたのでしょうね。自分の指先の感覚ではなく想像上の彼女の側の感覚を感じながら触ってあげることです。

クリの包皮は剥かずにその皮だけに触れる程度の力加減で 指先でゆるゆると回転運動をする感じで愛撫してあげてください。愛液があふれてきたらそれをまぶしてあげるともっと良いです。
できなければ舌の裏の柔らかい部分で舐める方が無難かもしれません。
    • good
    • 4

やっぱりよく潤んでから辿りつかないと、経験がない人は痛いのでは?


順序から言えば、上から段々と下へかな。
    • good
    • 3

男が剥けたすぐは 痛いのと同じゃないですか?! 指で触るのは


強烈かも知れないので。。。そうですねぇ。。。
舌でつついてみるとか 一緒にお風呂入ってシャワーで
微温湯をかけてみるとかして 様子をみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています