プロが教えるわが家の防犯対策術!

イク時って、男性はわかりやすいのですが、
女性は自分で「あ、イッた」って解るものなのでしょうか?

一生懸命頑張ってもいかないもので、もしかしたら知らないうちに
いってるのかなって思ったりもしてます。
どうか、ご教授いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

PS.滅多にネットが出来ない為、毎回ポイントをつけるのが遅れてしまいます。
せっかく返事いただいたのに、ごめんなさい。

A 回答 (6件)

体調なんかでいろいろなんですが、


いくときにも私の場合にはいろいろあるみたいで
体のそこからいく---って思うこともあれば、
なんか軽くいっちゃったなぁって感じのこともあり
いろいろです

体がどういうふうに変化あしているのかはよくわかりませんが、
エッチする前に、今日はいくかもなって思うときはたいていいきます。
あと(2)ラウンド目はいきやすいし、自分の好きな体位のときもいきやすいです
こんな回答でごめんなさい
    • good
    • 1

 私も経験の浅い時には、イッたことも無かったし、イクということがどういうことなのか


分かりませんでした。 
 でも段々分かってきたんです。
 私の場合は、クリトリスに強弱をつけて刺激してやると、性感がジワーッて全身に広がり、
思わず喘いでしまいますね。
 で、ホンの一瞬だけ意識が遠のく。
 あと彼氏とビデオ(“O(オー)嬢の物語”という、ウブな女性が屋敷に連れて行かれて
性的調教を受けさせられる、フランスの有名な物語)を見ていたとき。
 O嬢が思い切り後ろから男に突かれるシーンがあって、凄く表情がリアルだったんです。
 苦しそうな顔をしたり、うめいたりして。
 そういうシーンの連続を見ていたら彼氏とムラムラ来てしまって、密室の中でやってしまいました。
 スゴク2人とも興奮していたので、快感が全身を怒涛のように襲ってきて。
 以上私の体験ですが、イクとはそのような状況を言うのだと思いますよ。
    • good
    • 1

私は自分で「イキそう」とか「あ、イッた」って分かりますよ。


でもHの最中にそうなったことは残念ながらないです…
どんな感じかを言葉で表現するのは難しいけど、そうじゃないときとは全然違いますよ。
もし彼が中に入った状態でイケば、彼にも分かるんじゃないかなってぐらい、性器自体にも変化があります。
イクっていう感覚を知るには、まず自分で研究(?)して、感じがつかめたら彼に協力してもらうという方が近道です。誰かが「この方法でイケる」と言ったとしても、それがあなたにも当てはまるとは限らないし、彼が良かれと思ってしたことが全然的外れだったりするかもしれませんよね?
私も早くHでイケるようになりたくて彼にいろいろお願いしてみるけど、なかなか難しいです。
    • good
    • 0

誤解があるといけないので申し上げますが、オーガズムを経験したことがないからといって必ずしも不感症ではありません。

また、不感症とはいっても、必ずしも専門医にかかって治療しなければならないわけではありません。あなたがそう望めば、カウンセリングや治療を受けられるというだけのことです。セックスをするたびに必ず絶頂をむかえる女性というのは意外に少なく、全体の4~5割程度だと言われています。何割かの人はオーガズムを経験したことがないとも言われています(かなりあいまいな数値で、おおよそ1~3割くらい)。したがって、あなたが特別おかしいわけではありません。

オーガズムの特徴としては「性感が最高に高まる」「性器や肛門その他の筋肉がひくひくする」「性器とその周りに血液が集中する」「顔、胸、腹、背中などが紅潮する」「心拍が早まり、過呼吸になる」「感覚が部分的または全体的になくなる」などがあります。したがって、たいていの場合、オーガズムは自覚できるはずです。

イクという感覚を覚えるためには、ご自分でご自身の体についてよく知ることが必要です。そのためには、マスターベーションなどで、自分の体のどこがどんなふうに感じるのかを知ることも一つの方法です。また、自立した女性のほうがオーガズムをえやすいとも言われていて、性について、あるいは女性らしさについて保守的な意識はもっているとオーガズムをえにくくなるのかもしれません。

あとは、まあ、どんなふうにすれば気持ちがよくなるか、彼といろいろ試してみてください。それもまた性の楽しみの一つですから。
    • good
    • 1

セックス経験が、浅いのではないでしょうか、経験を踏む事によりだんだん良くなる物です



それとも、不感症かも?
不感症とは、性欲は有るけれど絶頂感(イク)ことを知らない人の事を言います。

この場合は、治療によって改善されます。
    • good
    • 1

わたしの彼女は中が広がったりしまったりします。

でも人によって違うみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A