アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yシャツのしわをとる方法(アイロンがなくて時間ない場合)はどうしたら良いでしょうか??霧吹きみたいなもので簡単にしわを手で伸ばしてみるしかないでしょうか? それともなにか良い方法ありますか? すみませんができれば素早い回答をお願いします。

A 回答 (3件)

タオルをぬらして絞って、レンジでチンし、それでしわを押さえています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご協力ありがとうございます。ぜひ試します。

お礼日時:2006/07/06 08:29

風呂に水をはって乾かしておくとよいですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどですね。そういう方法もあるのですね。この度はありがとうございます。

お礼日時:2006/07/07 02:26

水で、霧吹きしてから、広げてパンパン叩いて


近くのコインランドリーに行って
乾燥機に入れると、ピーンとなります。
早いし、良いですよ~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。水で濡らしたりして(湿らす程度?)広げたりしてみたらなんとかなりました。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!