プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から気になっているフレグランスがありますが、名前がわかりません。主に20歳代後半くらいの女性が使用しているようですが、先日男性でも同じ香りを使用している方がいらっしゃいました。
スイカ(どちらかというとウォーターメロン、東南アジア系の)ような香りで、爽やか系のものです。以前からこの香りをつけた方にすれ違いざまに尋ねようとも思っているのですが、なかなか恥ずかしくて聞けません。
どなたかお心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
ちなみにドラッグストアなんかにある40種くらい並んだサンプル棚も全部試して見ましたが、該当するものがありませんでした。

A 回答 (3件)

ハッピーの男性用はどうでした?


女性でも使っている人がいます。
スイカっぽくてさわやかな感じです。

ちなみに置いてある香りのサンプルは、
香りの印象が違うことも多いので、実際に
本物の香りが試せるお店に行ったほうがいいですよ。
売場の店員さんに相談すると、似たような香りの
香水を色々教えてくれると思います。

この回答への補足

ほぼズバリこれ!って感じでした。爽やかな夏向けの香りと感じました。ありがとうございます。

補足日時:2006/07/24 17:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速明日試しに行ってみます。

お礼日時:2006/07/09 22:54

グッチのENVYもスイカに近い匂いと感じました。


試されてないようならお試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/24 17:11

BVLGARIの pour Homme



落ち着いて来たらスイカの匂いがするんですが…?

この回答への補足

ミニボトルを購入して試してみましたが、少々違うようでした。でもこちらの香りも気に入りました。続けて使ってみようと思います。

補足日時:2006/07/24 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「落ち着いてから・・・」という事を忘れていました。途中で香りが変化しますからね。試しに行って見ます。

お礼日時:2006/07/09 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!