アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は付き合い始めの頃、以下の様な前妻の話を私にしました。

・前妻は可愛くその妹も美人
・前妻の勤めているスーパー
・前妻の父親の職業や妹のフルネーム
・体重38キロ、胸は小さい
・前妻と子作りをした際の体位
                 等など

いい加減聞きたくないので怒ったら、
それ以来自分からは発言しませんが、未だに「可愛い」「働いている所へ見にってきてもいい」等と言います・・・。
どのような気持ちで発している(いた)のか理解不能です。
本人に問いただしても反省しているのか何なのか
答えてくれません・・・。
何なんでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

肝心の離婚理由は、説明してくれないんですか?


ご主人は、小柄な女性が大好きなんでしょうか。
あなたは、それほど小さいわけではない???
小柄な女性限定で楽しめる体位(抱えあげるようなやつ)が、好きでしょうがない男性もいます。

可能性として、
1.もっと今の妻に小さくなってほしい。
 身長は無理だが、40キロを切ってほしい。
2.小さくて顔もかわいい前妻が、今でも好き。
 ただし、ペットのハムスターとか、文鳥とか、そういう感じの「好き」ではないかと思いますが。
「かわいい前妻を見に行って何が悪いの?」ってつもりなんでしょうね。ペットショップに、買う予定もないけど、子猫や子犬を見に行きたいのと同じではないでしょうか。

問題は、前妻も、前夫が見に来るのを楽しみにしているかどうかですよね。
前妻に気付かれないように見ているならまだしも・・・ですが。
双方で、楽しみにしているようなら、ちょっと、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小柄な女性は好きみたいです。
私は前妻より少し小さい位らしいです(彼曰く)
離婚理由はなんだか腑に落ちないのですが、
主人の母親と気が合わず(別居なのに)
いきなり出て行ってしまったそうです・・・。

前妻は主人の事をなんとも思っていないという
様子が、女の勘ですが伺えます・・・。
未だ未練があるようなら考え物です・・・。

お礼日時:2006/07/17 17:11

うーん・・・・


たしかに悪意はないし信頼しているんでしょうけど
ご主人ちょっとお子様で無神経な気がしますねぇ。
(貴女の愛する人なのに スミマセン)
悲しいし不安だし 何?ッて思ったから貴女はご相談されたのでしょ?

悪意ないとはいえ 私だったらトテモ不快だしイヤな気持ちしますよねー
たぶん そのまま続行して腑に落ちないと思います
いくら自身もって 大丈夫とか他人に言われても不快なものは不快
私だったらですが。。。

一度きちんとはっきり言った方がいいですよ、
”悲しいの”って。
真顔で ホロリと涙するとか
ただし 一度きりですが(ウザがられるし 自分も疲れる)

普通の男なら これで止めると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
デリカシニーに欠けていると思います。
本人にも言いましたが、やはり子供なんでしょうね。
チンプリ返ってしまいました(汗)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 16:57

別段、悪意は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/17 16:54

あまり意味はないと思いますが。


わたしもよく別れた夫のことを今の夫に言いますが、深くは考えていなかったです。でも、あるとき職場の人に、「今の旦那はそんな話、聞きたいと思ってないよ、かわいそうだよ」といわれました。
で、今の夫に聞いたところ、
「終わってしまったことだし、そういう過去もひっくるめて好きになったんだから別にいいよ」
といわれました。
その一言を聞いてからは、前の夫のことを言うのはやめました。
だから、あなたのご主人もそんなに深くは考えてないと思いますよ。
どっちにしろ分かれてしまった人のことなんかどんなに口にしたって、元に戻るわけじゃないし、今はあなたが好きだから一緒にいるんでしょうし。
元妻のことを言うほど信頼しているのかもしれません。
自信を持っていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
気にせず、自信を持ってみます。
回答ありがとうございました┏o

お礼日時:2006/07/15 12:57

たんなる自慢じゃないですかね。


オレはこんなかわいい人を妻にしていたんだ、俺ってすごい。
まぁ、自慢話として『へーそうなんだ。』と聞いてあげれば満足すると思いますよ。
再三、イヤだと言っても話したりあなたと比べだしたら
問題ですけど。
怒ったら言わなくなったのなら・・ただの自慢ではないでしょうか。
でもそれは貴方の方が好きで大切だから怒ったら言わなくなったんだと思います。
男ってね~子供ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
確かに子供な面はたくさんあります(汗)
そう思えば私の中でもなんだか納得できます(笑)
回答ありがとうございました┏o

お礼日時:2006/07/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!