プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年のカップルです。まだまだSEXはぎこちなく、お互いが悦ぶことを、上手に相手にしてあげられません。パートナーはSEXに対し奥手な性格です。色々話した結果、SEXの勉強が必要なのではないかと言う結論になりました。いざ「学ぶ」と言っても、SEXの学校があるわけでわなし困っています。アダルトビデオを教材にしたらどうかと思っています。

我が家ではアダルトビデオを見たことがないので、二つの課題があります。一つは、アダルトビデオの内容は氾濫している様で、いったいどれがよいのか分かりません。変なビデオを借りてきて、パートナーを傷つけたくありません。もう一つは、アダルトビデオが本当に夜のカップル関係向上の助けになるかどうかと言う事です。

夫婦でアダルトビデオを見ている方・見た経験のある方、どうぞアドバイスお願いします。お勧めのビデオとかありますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。

アダルトビデオを夫婦で見ても、何か違う感じがしたんですよね。
 昔、アダルトビデオが好きな男の子と彼女がいるのに、どうしてTVで頑張ってしまうの?と聞いた事があったのですが、見なれた刺激以外の想像にはまるから・・・との解答でした。
 アダルトビデオは、男兄弟がいるので、家に結構あったのですが(笑)、痴漢ものとか教師・生徒、看護婦と医者とかコスプレものも多いです。
 それに、声とかは大げさなので、気持悪い気がします。
 だいたい、男性を興奮させる用に出来ているので、男性が無理矢理犯すようなシーンも多いから、ただ、「何かHだね~」と会話しながら見る程度ならいいと思うんですけど、もう少し配慮がある内容のものの方が良いのでは。
 通信販売の「ニッセン」にはSEXの教則ビデオが売っていましたよ。
種類がいくつかあって、男性を喜ばすテク・女性を喜ばすテク、シルバー世代の性生活みたいなのが・・・。
 ニッセンのカタログを取り寄せてみてはいかがでしょうか?
あんまり参考になってないかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

> だいたい、男性を興奮させる用に出来ているので、男性が無理矢理犯すような
そうなんですよね。まるで日本の社会の構図がアダルトビデオに赤裸々に現れている様な気がします。

女の人達、とっても素敵だと思います。優しくて、忍耐強くて、頑張り家さんで、お洒落で、かわいくて。男の人にはない輝きがあります。大切にしたいです。

女性の方が、ロマンチックに女になれる、そんなアダルトビデオってないんでしょうかねえ? 昼メロが、もっとロマンチック、かつ大胆にエスカレートしたら、それに近いですかねえ?

> 通信販売の「ニッセン」にはSEXの教則ビデオが売っていましたよ。
ニッセンで、色々探したんですが、ビデオは見つけられませんでした。 出来ましたら、参考URL教えて頂けませんか?

アドバイスありがとうございました。

アダルトビデオといってもいろんな種類がありますよね。

ノーマル系から変態系までさまざまです。
変態といってもどこから変態かは意見の分かれるところですが、スカトロ(糞尿をメインにしたプレイ)まで行けば変態と言って差し支えないと思います。

どちらにしても個人の責任でやってることですので、誰が何をしようと全然構わないのですが・・

そこでどのビデオを選べばいいかという話ですが、ご夫婦の参考になさるというのであれば二人だけのプレイのビデオをお勧めします。
アダルトビデオは複数の男と一人あるいは複数の女のプレイがかなり多く、一対一の物のほうが少ないかもしれないほどです。

それからアダルトグッズがほとんどのビデオで使われていますが、もし嫌悪感がないのなら使ってみることも悪くは無いと思います。
今では若い人でも結構使ってますよ。
アダルトグッズにはローターやバイブなどの機械的なものからローションやセクシー下着などのセックスとは直接関係無いものまでいろいろです。
個人的にはローターなんかいいのではないかと思いますが・・(男女共に気持ちいい!)(笑)
アダルトグッズを手に入れる方法はアダルトショップや通販、ラブホテルで買うというのが一般的ですね。
ネット通販はショップに比べとても安いところが多いのが特徴です。
そしてアダルトビデオを安く手に入れることも可能です。(欲しいものを指定はできませんが)
検索サイトで’アダルトグッズ’と入力すればたくさん出てきます。

考えてみればラブホテルに行けばアダルトビデオは無料で見ることができますね。
ローターなどのおもちゃも販売しているホテルもありますから、ビデオを見ながら使ってみるのも刺激的かも。

ご夫婦ですからタブーを設けずいろんなことを試してみて、自分たちに適したものを取り入れるようになさったらいかがでしょうか。

普通10年も経てばどちらかあるいは双方共に背を向けてセックスレスになってしまうご夫婦も少なくない中で、勉強しようと話し合うなてとても素敵なことですね^^
    • 0
この回答へのお礼

> 二人だけのプレイのビデオをお勧めします。
SEXって、二人でするものという観念があったんですが、そうとは限らないんですね。ちなみに三人とか四人とかで、満足のいくSEXができるんでしょうか? 我が家では、一対一でもうまく出来ないのに・・・

> 個人的にはローターなんかいいのではないかと思いますが・・
貴重なご意見、ありがとうございます。家内にローターのことを話したところ、感心はあるようですが、少々抵抗もある様子でした。使ったことがないので、分からないというのが、本心だと思います。ローターにも、沢山の種類があるようですが、どんなのが初心者に抵抗なく、上手く使えるタイプなのでしょうか? バイブレータでは、いかがでしょうか?

> ご夫婦ですからタブーを設けずいろんなことを試してみて、
これ、すごく大事なことですよね。色々な手段を通して、愛の表現ができたら最高ですよね。

アドバイス、参考になりました。

アダルトビデオはあんまり参考にならないと思いますよ。

基本的にあれはセックス・ショーですから。同じようにやろうとすると大変な目にあいます。同じビデオでも、通販などで売られているhow to sexもののビデオのほうがまだましのように思いますが、それでも「まし」といった程度です。

性に関する情報はいろいろと氾濫していますが、それらを鵜呑みにしないで、自分たちのペースで、自分たちらしいセックスのスタイルをゆっくり探されたほうがいいと思います。大切なのは、相手に対する思いやり、相手の反応を感じ取る感受性、どんなふうにしたら気持ちがいいんだろうと思いめぐらせる想像力、そしていくらかの探究心です。
    • 0

お互いが喜ぶ事を上手にしてあげられないと書いてありますが、

具体的にこの辺り…と目星が付いてるのあれば、
まずはその追求が先かなって思います。

奥さんの性感帯を探してあげるのも大事です。
舌の裏が感じるって人もいるぐらいですから、
すごーく微妙な場所かもしれません。
体中にキスしてあげて、相手の反応を探りましょう。

されて嬉しい事をパートナーにもしてあげて、
そのうち、2人だけのセックスが出来あがってくると思いますよ。
それでもぎこちないなぁって思う場合は、
他の方が書いてる、愛の手解きビデオがいいかもしれませんね。

アダルトビデオは興奮剤にはなるでしょうが、
教材には向かない気がします。

でも、アダルトビデオがどうしても見たい…と言う場合は、
取りあえずソフト系だと思うのから借りてみて、
気分を悪くしてしまったら次からはその類は避けましょう。
だいたい、有名なAVアイドルが出てるのは、
そこまで変態っぽくないんじゃないでしょうか…ちがうかな?
    • 0
この回答へのお礼

> アダルトビデオは興奮剤にはなるでしょうが、教材には向かない気がします。

教材、かつ興奮剤になるSEXの手引きって無いんですかねえ?

夫婦10余年やってきて、SEXの大切さが年をおうごとに分かってきました。こんなに大切なことなのに、どうして「学ぶ」・「教わる」手だてがないんでしょうか? 真剣に愛し合っている夫婦が、さらに愛を貴めたいと思っているのは、私たちだけではないと思います。midorimidoriさんのお宅では、なにかSEX向上の為にしている事ってありますか? よかったら教えて下さい。

アドバイス、ありがとうごさいました。

こんにちは。

再登場のみどりです。

>こんなに大切なことなのに、どうして「学ぶ」・「教わる」手だてがないんでし
ょうか?

学んだり教わったりと言うのは、難しいと思いますよ。

例えば、恋人に優しくしようと一言で言っても、
2人の相性や性格もあるし、優しさの定義は人それぞれです。
優しくしてるじゃないか!と思っても、相手は別の優しさを求めてたりしますよね。
付き合いながら、相手を知り、更に自分を知り、
そういう中から2人だけの優しさの理解が出来あがってくる様な気がします。

セックスもそれと似てると思うんです。
セックスの捉え方は人それぞれで、
毎日でもと言う人も居れば、1年に1度もしたくないと言う人も居るでしょう。
体で感じる、快楽を求めるセックスもあれば、
心で感じる、触れ合いのようなセックスもあるでしょう。
性癖もそれぞれですよね。
パートナーの性感帯や雰囲気や色々の「つぼ」をしり、高めて行くものじゃないで
しょうか。

あなたが求めているのは、愛撫の仕方などのテクニック的な事ですか?
或いは、より快楽を求める為のセックスですか?
例えば、SMにチャレンジしてみたり、オモチャをつかったり。

前者だと色んなマニュアルがありますね。
ネットで沢山知る事が出来ます。
ただ、それを実践するのは難しい。2人でチャレンジを繰り返すのみです(^^)

後者だと、アダルトショップに2人でGOが一番早いかな…
パートナーが一緒に行っても良いよと言ってくれたらいいですね。
もし1人で行く事になったとしても、是非1度行ってください。
すごいすごい世界が待ってますよ(^^)

色んな嗜好に合わせたグッズやビデオが沢山ありますので、
直接目で見て、興味を引かれるか嫌悪するかを判断できると思います。
ビデオも沢山ありますし、その場で見る事も出来ますので、
1度試し見してみて、ソフトな内容ならパートナーと一緒に見てはどうですか?

ゆっくりと段階を経て、更なる快感への階段を上ってくださいね♪
    • 0

再登場です。

>ちなみに三人とか四人とかで、満足のいくSEXができるんでしょうか?

これはこれで刺激的ですけど今のお二人にはお勧めしません。

>ローターにも、沢山の種類があるようですが、どんなのが初心者に抵抗なく、上>手く使えるタイプなのでしょうか? バイブレータでは、いかがでしょうか?

ローターは振動部だけ、バイブは挿入部分がくねくね動きそのほかに振動部もついています。
精神的に抵抗が少ないのはローターだと思いますが、お二人が選ぶのならどちらで構わないと思いますよ。
前回も書きましたが、ネットで『アダルトグッズ』で検索するとたくさんでてきますから、それらをご覧になって説明も読んでみると少しわかりますよ。
18禁のサイトですのでここにURLを載せる訳にはいきませんが、探せばすごく安い価格のネット通販もありますから参考にしてください。

>色々な手段を通して、愛の表現ができたら最高ですよね。

ほんとにそう思いますよ。
何かを使うとか使わないとかに関らず、お二人の人生なのですからお二人だけの素晴らしい世界を創造して下さいね!
    • 0