アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、変な質問で済みません。
ちょっと疑問に思ったのですが男性なら自分の射精は
見ていると思いますが他人の射精を見る事は
同性愛以外では実際に見る事は無いと思います。
女性も他人が愛液を出している状態を見る
機会は同性愛以外では無いと思っています。
複数プレイ?なら見られる可能性があるかも知れませんが
実際に同性のエクスタシーを見た経験のある人は居ますか?
裏ビデオ等で見るのではなく実際にナマで見た経験が
ありますか?
自分の場合と他人で大きな差は無いと思いますがちょっと
疑問に思いました。同性の恥かしい場面はまず見る事は
一般には無いですよね??

A 回答 (4件)

昔は若気の至りで何度か複数プレイになってしまった時があります。


やはりそういう場面では目に入ってしまいましたね。
後、AVに「ぶっかけモノ」と言うジャンルがあるのをご存知でしょうか?
大勢の汁男優と言われる男達(主に素人です)が次々と自分でシゴイて女優の体に精液をかけていくというものですが、以前、友人に誘われ興味本位で参加した事があります。
そこでは何十人もの知らない男の射精を目の当たりにしてしまいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な体験をおもちで・・・。
アドバイス、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/31 22:19

パーティで見たことありますが・・・質問者さんはどのようなことを知りたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男ですが単純に自分以外の射精をナマで見る
機会は同性愛でもなければ実際に眼で見る事が
無いと思いました。他人が射精している場面に
遭遇する事は一生有り得ないだろうと思いました。
然し、実際に体験している人も広い世の中には居るのではと思い
質問してみました。自分では同性愛とスワッピング?
くらいしか思い浮かびませんでした。
その他に想定できる場合があるのどうか。
アドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/29 21:51

男ですが見た事あります。



中学・高校時代に友達の家でHビデオ鑑賞会(笑)があって、見てるうちに何だかみんなムラムラして…というパターンでしたよ。
ま、友達とは言え他人のはそれなりに
『ふ~ん、そんなもんなんだ』とか
『うわ、あいつの方が大きいや』とか感じてましたよ。
男の場合は同性愛かどうかに関わらず、こういう機会を経る事もあると思います。

さすがに成人してからは、そんな事はありませんね。
男の場合は何と言うか、
『裸の付き合い』という言葉がある様に、仲間のを見てお互い成長する雰囲気の部分はあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「若気の至り」といういうか、仲いいですね。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/29 21:31

私はバイなので 女性とHした事もありますが


同性の ひとりHのシーンを生で見た事はないですねぇ。

見たいんですけどね♪(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイならオナニーーでなくても女性の愛液で感じている
状態(濡れた)を知っていますね。
オナニーに限定はしていませんが質問を表現するのに
オナニーとしています。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2006/07/29 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています