アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男です。19才の彼女のことで悩みがあります。彼女とのエッチの際に、30分程度お互いに前儀(全身をなめあったり、クンニやフェラ)を楽しんだ後に挿入したいのですが、彼女は、5分程度前儀をしただけで、挿入をせまってきます。彼女から私に対する前儀は十分ですし、喜んでしてくれているように感じます。また、彼女は比較的エッチが好きな方だと思います。(エッチが1回だけだと寂しいともいいます)こんな彼女ですが、私がオッパイやあそこを触ったり、なめたりすると、3分から5分くらいで早く入れてほしいとせがんできます。彼女に聞くと、気持ちいいから早く入れてほしいと言うのですが、どうも納得がいきません。彼女は体がとてもきれいで、オッパイやあそこにコンプレックスがあるようにも思えません。特に女性の方に質問します。彼女はなぜ、ものの数分で挿入をせがむと思いますか?彼女が言うように、本当に気持ちいいから、早く挿入してほしくなっちゃうのでしょうか?

A 回答 (8件)

男ですけどいいですか?



まだ若いから我慢できないんじゃないですかね。私たち男も若いときはとにかく入れたかったじゃないですか。
ここはひとつAV男優の加藤鷹よろしくじらしにじらして自分好みに調教してはいかがですか。早くしてくれといわれても「まだだめ。まだだめ」と。「そんなに欲しいならまず俺のナニを舐めなさい」とさせて「欲しいか、欲しいのか。そーか、まだダメだ」と。いやあ、19歳の女の子を自分好みに仕立てるなんて男の夢ですよ。うらやましい。
それにしても私も同じ世代ですが、よく19歳の女の子に手を出しましたね。ある意味尊敬します。すごいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます。
私的には、eroero1919さんが言うように、そんなに欲しいならまず俺のナニを舐めなさい」とさせて「欲しいか、欲しいのか。そーか、まだダメだ」みたいな感じで、彼女の快感がかなり高まってから挿入したいんですよ~。でもたしかに、ものの数分の前儀の割には、挿入後も5~10分で彼女はイッちゃうので、単純に我慢できないだけですかね~。

お礼日時:2006/08/05 01:13

非常にネガティブな意見ですが。

。。すみません。

私が「早く入れて!」とお願いする場合、理由は「愛撫が気持ちよくない、むしろ不快」なときです。他人に局部を触られるのって結構痛いんですよね。指の入れ方とか舐め方とか。不快なときは相手の愛撫は早々に切り上げて、相手に十分サービス→挿入します。愛撫より挿入の方が痛くないし、確実に気持ちよくなれる上に相手を喜ばせてあげられますからね。

でもこれは私の場合であって、あなたの彼女は本当に気持ちよくて早く入れて欲しいのかもしれません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これまで、他の女性から不快感や痛みを言われたことがなかったので、安心し過ぎていたかもいれません。
今後注意して前儀をしてみるようにします。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 02:03

熟女の意見です。

彼女はちょい男性的?で てっとりばやく 挿入をして快楽を得たいんじゃないかな?
すぐイケちゃうし 他の愛撫は まどろっこしくて必要ないのかも。
おっぱいや アソコより 本番派なのかも知れないですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方から本番派なる意見を聞けると心強いです。
彼女は、怒るのも喜ぶのを素直なタイプなので、本番が好き=前儀はまどろっこしいと考えそうな気がします。私が前儀好きなことをはっきり伝えてみようかと思います。

お礼日時:2006/08/05 21:20

そう言うコ結構いますよねー もう えっち中毒になってる。

。。
僕だったら 始まってすぐ "入れて欲しい" と言われる前に
バイブかなんか入れて満足させてから
自分のしたい事をしますょ~ その方が丸く収まります!
先手必勝です!! (ヤバイ! 削除されるー)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 21:22

結構いますよ、そういう女の子。


大学生、男です。

特に10代なんて話聞くとひどいですよ。
前儀なんて3分で終えて、ぬれてなかったら唾でしめらせて挿入!

こんなんが当たり前みたいですね。
ただし、この場合男が求めてるのがほとんどみたいですけど。

今回のようなケースは気にしなくてもいいと思いますよ。単純にHな彼女ということでよいと思います。

ただし、どうしても、挿入が早くて不満であるというのなら、Sになるしかないですね。
じらし、しばり等で、相手にいつもと違うことをする。
そして、簡単には挿入しない。言われてもしない。
これができれば、かならず彼女も今までより感じて、
次回もこのやり方を求めてくるはずです。

余は、主導権を先に握るんですね。
うまくうまくリードしてこそ、男のセックスだと思います。
ま、相手が19歳っていう年齢も難しいと思いますが頑張ってください。

なま言ってすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。彼女は本番好きのHな彼女ということでだんだん納得してきました。

お礼日時:2006/08/05 21:35

chuchさんの彼女さんと同じ19歳の女です。


私もすぐに入れてと言う方です。・・・たぶん。。。
平均何分程度なのか分かりませんが、5分から10分ぐらいで言うと思います。
chuchさんの彼女さんはどうなのか分かりませんが、私は本当に気持ちいいから入れてって言いますよ?
けど、みなさんの意見を聞いて男性からはそんな風に思われてしまっているのだと初めて感じました…。私は濡れるのが早いので、相手に分かってもらえてると思いますが、chuchさんの彼女さんはどうなんでしょう?挿入後5~10分でイッちゃうのであれば#2さんの言っているように愛撫に不満がある場合もあると思います。私も実際そういうことありますし。私は愛撫があまり長かったら、Hより気持ちいいのかな?って相手に思われるのが逆に怖いっていうのもあります…相手を傷つけるような気がするんですよねぇ…。
chuchさんがSになるのも彼女さんの刺激になっていいと思いますよ?
私は気持ちいいので相手がSになってくれたとき逆に嬉しいですが(笑)
回答になっていませんが、私のような考え方の女性がいるってことをちょっと分かって欲しかったです…。
みなさんの意見を聞いて、もう少し大人になるべきなのかな…って思ってしまいました。(^^;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女がせがむ時点でそれなりに濡れており、ゴム無しでもスムーズに挿入できる感じです。しかし挿入後は、これまたものの数分でもう完全に濡れきった感じになります。皆さんのご意見や、彼女の状況を考えると、本番好きの彼女が、ものの数分の前儀でそこそこ気持ちよくなり、早く挿入してほしくなっちゃうっと言うのが正しい気がしてきました。

お礼日時:2006/08/07 00:31

おはようございます。

男のdunkです。(男で、すいません)

私の付き合ってた昔の彼女も、すごく早いです。
それこそ、5分くらいで迫ってきます。

なんでかなってことも考えず、私の場合はすぐ挿入してしまいました。だから、そんなに悩まなくても大丈夫だと思います。

彼女が19才ということもあり、性欲があるんだと考えます。
普通のことじゃないですか??

何回もしていれば、徐々に遅くなりますよ!!!

(参考にならなかったら申し訳ないです。)
    • good
    • 4

若い頃って、H=挿入と考えていました。


特に10代であれば、あまりゼンギに重点を置いてないと思います。
気持ちよくさせてくれるのは嬉しいけれど、
それよりも「恥ずかしい」気持ちが先立っているんじゃないでしょうか?
その彼女が、若い男の子としか付き合ったことがなかったんだとしたらなおさら、速く入れるのが普通なんだと思ってると思います。

男性からのゼンギも(言い方悪いですが)時々、色んなとこを舐められすぎて、気持ち悪いと感じることもあったりするものです・・汗

SEXも意志の疎通が必要だと私は思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています