幼稚園時代「何組」でしたか?

私的なイメージで、ふりふりなMILK
               
              あっさりなMILK FED
 
        何か関連はあるんでしょうか??       
     

A 回答 (2件)

関係は無いと思いますよ。


MILK FED.はソフィア・コッポラさんという
女優・映画監督・フォトグラファーなどの多彩な能力を
持った女性がデザインしてます。
ちなみにソフィア・コッポラさんは
ガーリームービー、「ヴァージン・スーサイズ」の監督でもあります。

MILKはMILK BOYという姉弟(?)ブランドと併用して
扱っているお店もあるようです。

MILKの方は本当にフリフリが多いですよね。
レース物が特に。
私は断然、MILK FEDの方が好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!ありがとうございますっ☆
長年のムズムズがスッキリしました!

私も、個人的にはMILK FEDの方が好きです。

お礼日時:2002/03/12 22:22

全く関係ありません。


MILKは20年以上前に、大川ひとみさんというデザイナーが原宿に店を構えたのが始まりで、80年代のDCブームの時に大プレイクしました。MILK FEDについては下の方の仰るとおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。MILKの方は日本人の方だったんですね!!
これで、すっきりとして服を着れます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報