プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AFをする時などにつけて、一時的に痛みを感じなくするものがあると聞きました。粘膜用の麻酔薬とでも表現すればいいのでしょうか。ご存知の方、ぜひその薬の名前と入手方法を教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

いわゆる「キシロカインゼリー」のことでしょう。

皮膚から吸収される局部麻酔薬です。
ひどい切れ痔で排便が困難な人にお医者さんが処方することがあります。
まれに泌尿器科のお医者さんが早漏の治療(対処?)薬として処方することも
あるそうです。皮膚感覚が麻痺するから・・・。

・・・と、ここにはお医者さんの回答者もたくさんいるのに、誰も回答
されてませんね。あまり回答したくない内容だったとか?(笑)
さて、AF時に痛いから・・・とのことでしたが、痛いからといって
薬で麻痺させて無理にすれば、間違いなく切れ痔になると思いますよ!
局部麻酔薬なんか使わなくても、まず痛くないように潤滑剤を使用することを
考えてはどうでしょうか?切れてしまったら元も子もありません(>_<)

どうしても入手するのでしたら、アダルト系の薬屋さんで早漏対処の
ゼリーとして売ってるかもしれません。
友人はアメリカで早漏対処薬としておみやげに購入してきていました。
その名も「Man Delay(男を遅らせる?)」です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございますー!