dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が歌っている洋楽で、出だしの音がラッパのような音から始まって、途中に、ラ~ラララ、ラララ、ララララララというコーラスのような歌詞があり、イエスタディという歌詞も使われています。

A 回答 (2件)

私もカーペンターだと思いますが、タイトルは

「イエスタデイ・ワンス・モア」

じゃなかったでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。ですが・・・イエスタディワンスモアは知っていて、カ-ペンタ-ズではないです。もっとアップテンポなメロディなんです。でも嬉しかったです。ありがとうございました。

うーん。

たぶんカーペンターズの「イエスタディ」という曲ではないでしょうか?この質問文だけでは、はっきりわかりませんが、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。ですが・・イエスタディワンスモアは知っていて、カ-ペンタ-ズではないです。もっとアップテンポなメロディです。ラ~ラララ、ラララ、ララララララの部分を二度続けてから2番に移ります・・だけでは内容薄くて無理ですよね。すみません。でも嬉しかったです。ありがとうございました。