プロが教えるわが家の防犯対策術!

BOSS缶コーヒーのCMがいつやっているか知りたいんですが,わかる人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

BOSSのCMが必ず流れるかは保証できませんが、サントリー提供の以下の番組を押さえておけば、どこかで流れるのではないでしょうか?



NNN(NTV)系 CAとお呼びっ(水) 笑点・歌笑HOTヒット10(日)
JNN(TBS)系 ブロードキャスター・チューボーですよ!(土)
FNN(フジ)系 クイズ$ミリオネア(木)
ANN(朝日)系 下北サンデーズ(木) ドラえもん・黒い太陽(金) 日曜洋画劇場(日)
TXN(テレ東)系 元祖!でぶや(金) 出没!アド街ック天国(土) 田舎に泊まろう!(日)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした。
すごく細かく教えて頂きありがとうございます。
早速今日、下北サンデーズ見ますね!!
とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/17 20:20

http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/index.html

ここから色んなCMが見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみませんでした。
回答ありがとうございました!!
BOSSのCMはなかったんですが…

お礼日時:2006/08/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!