アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『お疲れ生です』
は誰が言い始めたのですか?
発祥は?

A 回答 (4件)

>次の回答者の方とどちらが本当ですか?


わたくしのがウソですね。
>もう20年くらいな
ねぼけてました。
はずかしいので削除になるよう通報しまくってください。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

CМのキャッチコピーです


2022年3月11日 · 「アサヒ生ビール」の第1弾CM「おつかれ生です
編です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前の回答者の方とどちらが本当ですか?

お礼日時:2023/12/02 11:17

アサヒビールです。


もう20年くらいなりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次の回答者の方とどちらが本当ですか?

お礼日時:2023/12/02 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A