プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカパーのCMで中居は前から出ていたので分かるのですが、何故、永瀬と布袋まで出ているのですか?あの2人はBOSSにでていますよね。サントリーが何か関係があるのですか?気になっているので誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

コラボレーションCMというものです。



スカパーとサントリー
サントリーとケミストリー

ドコモとローソン
などが有るそうです。

参考URL:http://www.cmdb.co.jp/pr/nc296.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボレーションってゆーのですか。勉強になりました。

お礼日時:2001/12/03 20:06

関係あります。

コラボレーションCMというそうです。もうすぐボスのCMも見られるでしょう

参考URL:http://sports.nifty.com/entertainment/200111163. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボレーションってゆーのですね。勉強になりました。

お礼日時:2001/12/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!