プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人が
右手の薬指に指輪をしています。

年齢は18くらいなのですが
その指輪は太めです。

右手の薬指に指輪をしていたら
彼女がいるということは
断定ですか?

A 回答 (4件)

その人の趣味によると思いますよ。


他にもアクセサリーをごちゃごちゃつけてる人なら
ファッションの1つと考えられるし
その指輪だけなら彼女の可能性が高いです。

そんなに気になるなら普通に聞いてみたらどうですか?
ちょっとからかうように「それって彼女?」って聞けば
わりとフツーに答えてくれますよ。
(その話題に触れて欲しくない人はそんなとこに指輪なんてしません)
    • good
    • 0

ファッションの人もいますし彼女とペアもいます。

(もしくは彼女のプレゼント)
18歳くらいの男性でしたらファッションリングをつけてる人はかなり多いです。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう!


俺も右手の薬指に指輪してるけど、彼女なんていないぜ!
    • good
    • 0

100%断定はできませんが、9割以上の割合でそうだと思ってもいいと思います。



しかし、単なるお洒落でやってる人も少なからずいますので、諦めるのには早すぎると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!