アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのように日本人を代表する建築家やデザイナーとは誰でしょうか?

あと深夜に30分放送されている、毎回何かを新しくデザインするという番組で蚊帳をデザインしていた女性1人、男性2人のデザイナーさんは何て言うのでしょうか??
海外のコンクールで優勝していて数字をモチーフにしていました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も見ました、フジの「ニューデザインパラダイス」という番組ですね。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newdesign/

過去の作品で、見れます。
TONERICO:INC. (トネリコ)と言うようですね。
http://tonerico-inc.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
トリネコだったようです!
サイトも見させてもらいましたがお店だとかすごかったです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/27 00:03

デザイナー


川上元美(字が違うかも・・)
世界で活躍している超有名デザイナーです。
http://www.motomi-kawakami.jp/
渡辺力
日本の巨匠です。
近代美術館で展示会がありました。
http://www.metropolitan.co.jp/designers/de_watan …
    • good
    • 0

日本を代表する建築家といえば‥‥‥



磯崎 新
槙 文彦
黒川紀章     ・・・と、きて

谷口吉生
安藤忠雄
伊東豊雄
内井昭蔵
隈 研吾
高松 伸
山本理顕
長谷川逸子
大江 匡
・・・・
まだまだ書ききれませんが・・。
    • good
    • 0

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newdesign/design/06 …
「トネリコ」ですね。

日本を代表する建築家
安藤忠雄
日本・・・・・・・・・デザイナー
何のデザイン?
日比野克彦は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
トリネコだったようです♪

デザイナー、、今考えてみると建築家と同じかな。。?すみませんあいまいなもので。。

お礼日時:2006/08/27 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!