アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近思うのは Hなビデオ(特に無修正)で
女性がフェラチオをしてるシーンを見てると
自分もフェラチオしてみたくなるんです。
男の男根も萎んだのは綺麗に見えず 勃起した男根が
綺麗な色 形をしているのを見た場合ですが。

別に男に興味があるんじゃないんです。
男同士のHではお尻の穴を使うけど これは絶対嫌なんです。それに男同士で裸で抱き合うのは絶対嫌なんです。
やっぱり女の子が好きだし 女性とのHの方が良いんですが。
ただ女性がすることを自分もしてみたい感じかな・・・


最近はPCでもニューハーフのページを見たりして
凄く綺麗な女性もいてて 上は女 下は男ですが
男とは全く違う感じがしてます。
この場合は男とHしてるかんじがないのでは無いでしょうか?たまたま男根が付いているって感じですね。
外見女で男根があると感じ。

ホモではない ニューハーフとしてみたい。
綺麗な男根をフェラしたいのはおかしいでしょうか?
女性だと女性のアソコを舐めてみたいことと同じですよね。

A 回答 (5件)

試してみることを是非お薦めします。


自分はノーマルな男だと思っていますが、自分も昔yu-kiyaさんのよう
な願望がありました。でも機会があってやってみてすっきりしまいた。
自分はニューハーフの人とやってという発想まではありませんでしたが
経験して納得するのがいいのだと思います。
自分は仲のよい友人がおり、そいつとは下ネタ話などもよくする間柄です。
そいつと以前レンタルビデオ屋でアダルトビデオを借りて一緒に見る
ことになりました。その時何だか凄くムラムラしてきたので抜きた
くなったのです。一人でマス掻くのも恥ずかしいのでその友人にもさせ
たのです。時々サウナや銭湯などに行って裸の付き合いをしているので
友人の裸にはあまり抵抗はなかったですね。
途中で奴のを見ると見事に反ったかなり大き目のナニがあり、思わず目
を奪われたのを今でも覚えています。
友人に自分が一度でいいからフェラしてみた願望を打ち明け(軽く
笑いながらですが)しぶしぶOKしてもらいしゃぶらせてもらいました。
太くて暖かくて不思議な感じでした。これ一回きりと思い、思い切り
しゃぶりまくりました。(そのままイカれそうになったのは焦りまし
たが、、危うく回避したのは言うまでもありません)
後にも先にもこれ1回きりで満足しましたよ。その後は自分で満足
したのかそんな事はこれっぽっちも思わなくなりました。
今では普通に女の子としています。
    • good
    • 4

当方女性です。

実は、私の彼氏も質問者様と同じ様な事をずっと考えている様です。そう云った願望が在る、と告白されました。正直初めは戸惑いましたが、最近は(未だ実行出来てない様ですが)私も「ソレもアリかも」と考えてます。(私の考えは少し皆様と違うのかもしれませんが)そんなにヘンとかおかしい、とは思いません。お相手探しが少々大変かもしれませんが、「やってみるのも一つ手かも」。
    • good
    • 0

バイですかねえ?ひょっとしたらどんどんエスカレート


して行くんじゃないですかねえ。
きれいなニューハーフさんとのSEXにあこがれるのも良いと思います。
ただ、別のケースとして、
貴方は男に興味はないそうですけど、例えば、女性の下着とかに興味を
持って、それを身に着けてみる。そしたらなんか凄く興奮して
自分が女になってみたくなり、完全女装にあこがれてしまう。
そして、自分が女になって男の物を口にしてみたくなってしまう。
もちろん、AとかのSEXにも興味を持ってしまう。
そういったケースとかもあるかも知れませんね。
でも、色々なSEXがあっても良いんじゃないですか。
但し、人に迷惑をかけたり、悲しませたりすることがなければ、、、。
メール頂ければ、またご相談にのりますよ。
    • good
    • 3

綺麗なモノ がただ興味を持っただけでは?


立派なペニスを持っている人にやはり憧れます。
やっぱフニャチン野郎には誰でも憧れませんよ。

私は男にフェラをしたい・されたいとは思いませんが、
質問者さんの場合は、憧れ→興味→やってみたい。
ってだけなんじゃないでしょうか?

興味があるならやってみるのも良いじゃないですか?
人生1度きりだし、やって分かることもあります。
    • good
    • 1

それってバイセクシャルの目覚めじゃないですか。



ゲイやニューハーフの方でも誰でもいいって訳じゃないですから。好みは皆さんありますから。

あなたの場合もキレイなニューハーフならいいかなってところが既にバイの世界への目覚めだと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています