準・究極の選択

ラジコンヘリが趣味って気持ち悪い(キモイ)ですか?
私は18歳学生で10万円は軽く使っています

A 回答 (16件中1~10件)

羨ましい!まねしたい・・・・・・・・・・。

    • good
    • 0

全然キモくないですよ!


安心してください。
僕なんか中3のくせに錦鯉飼ってますから(爆)
25万くらい使ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんわざわざご回答ありがとうございます。

その25万円はどこから出てきたのか知りたいですw
親父も庭に池作って飼っていたころがありました。

お礼日時:2006/08/24 07:35

『ラジコンヘリが趣味って気持ち悪い(キモイ)』って言われて(言われた側が)卑屈になると、キモイかも。



でも、ちゃんと自分が好きな事なんだから自信を持って相手の意見に応えると「キモイ」と言った人が間違っている事に本人も気づくはず。

そんな感じでしょうか?

自信を持つ事と人が興味を持つようなアピールの仕方をすると感心されるかと。(^^)
    • good
    • 0

男ですが、キモイどころか、かっこいいですよ~



川べりでさっそうとヘリを飛ばす姿は、つい見とれますね。

個人的な考えですが、外でやる趣味って、大概カッコいいと思いますよ。家の中の趣味は変に思われる可能性大ですね。


農地の農薬散布のバイトもできそうですし、趣味が仕事にできそうですね!

でも、お金の使いすぎにお気をつけを。
    • good
    • 0

私はラジコンヘリ製造のTOPメーカーH社の地元に住んでいます。


とても、いい趣味だと思いますよ。(高価・贅沢な趣味ととらわれがちですが)
    • good
    • 0

好きな事があるのが一番ですよ。


何か一つ,熱中できる事があるのは良い事だと思います。
    • good
    • 0

まあ、基本的に他人がキモイとか言う時って、大抵決め付けによる物ですからね。


本当に誰からもキモイと言われたくないなら、ただひたすらに無難に無難に周りを常に気にしながら
生きていくのがベストです。そんな生き方と貴方の今の楽しみを天秤にかけて
それでもキモイと誰からも言われたくないというなら、自分でも「キモイですか?」と
心配になるような趣味は止めちゃった方がいいかも知れません。

ただ大抵誰からもキモイと言われる人は趣味以外の部分にまあ問題があったりもします。
特に趣味が無くてもキモイと言われる人と、趣味がエロゲーなのにうまく隠している人と
比べればそれが分かると思います。
    • good
    • 0

全然気持ち悪くないですよ。


趣味があることは良いことですし、むしろ操縦がすごく上手だったら
カッコイイと思います。

ただ、遊びに誘っても毎度毎度「ラジコンやるから」と断られたら
ちょっと気持ち悪いかもしれないです。。。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

ぜーんぜん。


キモイって言う人いるかい???

もしそうだとすれば、なぜラジコンヘリは売っているのですか?
それに18歳なんだし、今が楽しいときです。
人生は楽しくなきゃ意味がありません!

まぁ、積極的に言えるわけは私が登山ファンで上を飛んでるヘリが好きだからかも知れません。

ですが、
キモイと思っている人は絶対に間違っていると私はここで断言します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!