アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕は今高3で今度の文化祭の劇で「サラリーマン」の役をすることになりました。
そこでせっかくの文化祭なんでかわいいネクタイをしようと思って「エルモ」のネクタイをすることにしました。
そのネクタイは赤いんですが、どんな色や柄のカッターが合うんでしょうか?今までカッターやネクタイを選んだことがないのでわかりません。そこで、アドバイスしていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

その「サラリーマン」はどんな性格の設定なんでしょうか?

「まじめ」?「短気」?「大人しい」?それによって色の合わせ方は違ってきますよね。

ご自分でそのネクタイを色々なシャツに合わせてみて、その「サラリーマン」のイメージに一番近いものを選べばいいと思います。

例えば赤いネクタイに濃いピンクのシャツだったら、演技によって明るい感じにもなれば怒りっぽい感じにもなりそうだし。

ご自分の感覚を信じて、ネクタイとシャツを並べてみてください。

文化祭、うまくいくといいですね。

この回答への補足

説明不足で申し訳ないです。
サラリーマンというのは「電車男」の中に出てくるので、クールというか冷静な役ですね。

• 0