プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し悩んでる事があるので質問します。私はいつもやるたびに自分でも驚くぐらいに愛液が出ます。前に雑誌か何かで愛液は一度に多くて100cc位出るものだと書いてあったのですが、多分それ以上に出ていると思います。これは異常なのでしょうか??多くても良くないのでしょうか??

A 回答 (5件)

量だけ並はずれているなら、個人差が激しいため、数リットルとか、それこそ異常、なものでない限り心配ないでしょう。

ひとつ云える事は、100ccってかなりの量ですよ。計量してベットにぶちまいてごらんなさい。
    • 0

個人差があって当然です。

って当然のことを言っても仕方ないですね。
少ない場合と多い場合とで考えると経験上こうなります。
(ちょっと不謹慎かな)
少ないとそれだけ擦れるわけですから実際気持ち良いです。
逆に多いと気持ち良くなりにくい反面「感じているんだ」と言う錯覚を起こさせます。
つまり少ないと実際的快楽、多いと視覚的快楽になるわけで…
ただ多い場合は女性からすると少々不利かもしれませんね…
    • 0

こんにちは。

悩む事はないでしょう。

例えば多汗症の人とそうでない人がいますよね?
体質ですから特に変ではないでしょう。
逆に変と思う方が変なんです。
    • 0

100cc???ですか?

私は雑誌に出ていたという平均(?)値の方に驚きました。多分私は20ccも出てないと思います。それでもべちゃべちゃになりますので多い方だと思ってました。

少ないと痛みなど不都合はでてきますが、多いなら大丈夫???
答えになってなくてごめんなさい。
    • 0

医学的なことはよくわからないのですが、たぶん問題ないと思いますよ。

それでも本当に100cc以上出るんなら、かなりびっくりですが。どうしても気になるようなら、一度婦人科の先生に相談なさってはいかがでしょうか。
    • 0