dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ナイナイの矢部さんはひとみちゃんと長いこと付き合っていますが、結婚はしないんですか?。どうしてでしょうか?
 今は同棲しているんでしょうか?

A 回答 (5件)

本人がラジオで言ってたことなんですけど、



今まで2度くらい「結婚しよう」と腹をくくったことがあったそうですが、
結婚しそうなことがバレて、ひとみちゃんのほうにもマスコミが張り付くようになってしまって、一時期ひとみちゃんが遠くから常にカメラで狙われてる状態にまいってしまったことがあったみたいで、
それで先送りして、タイミングを逃して・・・

みたいなこと言ってました。

あとはやべっちもまだまだ遊びたいんじゃないですか??笑
    • good
    • 0

前にテレビで矢部さんが言っていたのは「(結婚)しようかと思うと


(浮気が)発覚してしまう」と・・・

それで結婚できないのかもしれません。
    • good
    • 0

そんなの我々にはわかりっこないですが、別れたという話もあります。



矢部は個人事務所など持ってません。
    • good
    • 0

本人に聞いてください。

    • good
    • 0

個人事務所の幹部にひとみちゃんを迎えて経営なさってるらしいですけど・・・雑誌かなんかでお見かけしたんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!