プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女を喪失しました。
初めてのSEXで出血がありました。それは普通だと思いますが、その1週間後、2度目のSEXのときにまた出血してしまいました。これってよくあることなのでしょうか。
初めての日には2,3回SEXしましたが出血したのは初めての時だけです。2度目の日も出血は最初だけです。
次にSEXするときも出血してしまうのか不安です・・・。

A 回答 (4件)

私もそんなかんじで3回目まで出血してました!


でも一晩で何回かしても出血するのは最初だけでした。

何度かすれば出血は無くなる思います。
初めてとかで、SEXとSEXの日数が開くと体が対応しきってないせいか出血する人が多いみたいです。(私含め友人たちの経験上)

十分に濡れていて爪も切ってあるなら、心配するほどのことじゃないですよ☆

でもあまりにも続くようなら病院に行ってみたほうが良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分と同じような体験をなさっているのでとても心強く思えました。
次のSEXも多分1週間以上間があくので、また出血しそうです。。でもいつか慣れるまでの辛抱ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
周りに相談もできなくてとても不安でしたが、思い切ってここで質問してよかったです。
みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 23:32

私も2~3度目までは出血しましたよ


友達なんかは11度目くらいまで毎回出血してたと言ってました
個人差ありますが、最初から出血しない人もいるし
何度目かまで出血する人もいるんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お友達の11度目まで~はすごいですね。出血の対処(シーツなど)は毎回なさってたのでしょうか。
2度目の時は彼のシーツを汚してしまって、申し訳ないなぁと思ったもので・・。

お礼日時:2006/09/04 23:25

うちの妻もわたしが最初の相手だったので最初は出血していました。


二回目も少しですが出血していました。
最初は生理が早まっただけと思ったみたいですが、出血の量が少なく、後日生理が来たので違ったみたいです。
三回目は平気でした。
人にもよるかと思いますが、三回目以降も出血するようでしたら産婦人科へ行ってみた方が良いと思います。

また、相手の爪が伸びていたりすると、愛撫するときに中を傷つけてしまうことがあるそうです。
そういった点も考慮してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も2度目の時が生理の直前だったので一瞬生理?と思ったのですが、違ってました・・・。
産婦人科で診てもらうことも頭に入れておいたほうがいいのですね。。。確かにそのほうが安心ですね。

お礼日時:2006/09/04 23:17

ご存知とは思いますが、処女膜とは書くものの「膜」が張っている訳ではなく、膣入口に張り付いている「ヒダ」が挿入の際に引っかかってはがれ落ちるのです。

この際に出血しますが、この残りが2回目3回目はがれて出血することはありますよ。
ただし、相手が前戯を丁寧にしないとか、H自体が未熟等の理由で、膣内に傷がついて出血してしまう場合もありますのでご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。「ヒダ」だとは知りませんでした・・・(恥)。とても勉強になりました。
2回目、3回目でも出血することもあるとのことで、少し安心しました。

お礼日時:2006/09/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています