プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミクシィの恋人募集の掲示板に載せて、知り合った男性がいます。
2回目にお会いしてお食事をした後、今までそんな雰囲気皆無だったのに、Hしたいと言われました。
悩みましたが、すっごく興味もありラブホへ行ってしまいました。
正直、とても気持ちがよかったです。
結局最後までは出来なかったのですが(痛くて)・・・後で血の気が引きました。
なんて安易だったのだろうって・・・。
将来付き合うつもりにしろ、たかが2回会っただけの人によくOKが出せたものです。

3回目お会いする約束をしましたが、そんな自分を自制してHするのは今は避けたい、と伝えたら、向こうはこの前のことを反省して、分かったと言ってくれました。
だけど、彼氏彼女の関係やからなぁ、いつかは・・・と言われました。

そこで、はて?、と・・・。
そっか、ラブホ行った時点でそうなるわなぁ・・・と。
だけど、私自身全くそういう関係だという自覚がありません。
恋人になってから知りえる関係になるというのもアリだと思いますが、自分の中ではそれはナシかなぁ・・・と。
本当のことを言ったら、罵倒されるかもしれません、そういうつもりがなかったのにヤったのか?と会う気をなくされるかもしれません、が・・・自分の気持ちに嘘をついてまで付き合えないと思うので言わなきゃと思います。

今の相手の方とはこれからも仲良くなりたいと思っています。
2回会っただけだけれど、一緒に居てとても楽しいし、無理せず等身大でお話できるのが嬉しいです。
ただし時間をかけて、逢瀬を重ねてそれから結果を出したいと思っています。
先にラブホ行って、相手に彼女と思われて・・・だけど私はまだ彼女のつもりはなくて、だけど逢瀬は重ねたくて・・・非常に自分勝手です。
こういう想いならもう断ち切ってしまったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分勝手じゃないですよ。

あなたが納得いくまでちゃんと会って相手を見るべきです。
興味でラブホテルに行ってしまった行動にはちょっと軽率だったのかな?とも思いますが、二度と会いたくないとかじゃなくて
仲良くなりたい
もっとあなたを知りたい
という気持があるのですから、ちゃんとお話をなされたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いて少しほっとしました。
こういう話題って自分だけの価値観では分からないので。

興味とはいえ軽率(安易)だったのは今頃になって身にしみています。
それは相手方にも伝えました。
そんな私に自分自身がビックリしています。

明日・・・明日、ちゃんとお話、します。
あードキドキッ!

時間を置くと、どんどん言い出しずらくなりますから、早めに自分がまだ付き合っているとは思っていない(彼氏彼女の関係ではない)ことを伝えましょう。

断ち切るのは簡単ですが、相手にも失礼ですし、自分にも良くありません。
その上で相手が納得してくれれば、もう少し様子をみて良いと思います。

個人的にはなんの確認もせずにホテルに行ったから、彼氏彼女の関係だと言う、その男の感性を疑いますが……。
    • 0
この回答へのお礼

はい、言い出すつもりではいます。
本当に心臓に悪いですけどね。

一応付き合ってる~みたいなことは言われるのですが、私はその時返答を濁しています。
ひょっとしたら、次お会いしたときに相手にハッキリ真意を問われるかもしれません。